2006-01-01から1年間の記事一覧

新橋外食産業2006

年内ラスト。 ゴチなので添付なし。ランチ握り1000円。 ビール。 もう酔ってるので感想のみ。 やたら待たされたけど、美味しかったです。以上。

新橋外食産業1227

コーヒー1杯430円。 自分としてはありえない贅沢さです。 普通なら100円コーヒーで済ませてるのに!(>_ 美味しかったんですけどね。 贅沢は敵だ、が身に付いてるなあ。

来年もよろしう。

今年の年賀状は絵を描きません。一般もそれ以外も統一でご了承下さい。 すわ引退?と思わせる光景ですが、 もう引退してるも同然じゃんというツッコミは不可です。 一番の理由が絵描きとネット用に使っているデスクトップPCのハードディスククラッシュ。 ス…

新橋泥酔産業1221

30越えての一気飲み2杯はキツ過ぎました。 明日某所あるのにかなりの酔いっぷりです。 大丈夫な気がしません。 楽しく飲むのもいいですが、明日の事を考えられる大人にならないとなあ〜(^。^;)

新橋外食産業1220

週替り丼(豚生姜焼き+半熟卵)俺はもう 『豚の生姜焼き』 を信じない。 世の中はいつの間に生姜の破片どころか味も香りもしない豚肉を炒めたものを『豚の生姜焼き』と呼ぶようになったんですが? 3連続だよ? (-_-#)味がいくら美味しかろうが、名称とは違う…

秋葉原散財産業1214

ハ、ハードディスクを買うだけのつもりだったんですよ? ほほほ本当だよ? 購入リスト ●80GHD 5000円 (40に80入るのか?) ●DVDクリーナー 700円 で、でででニンテンドーDS エナメルネイビー 16800円生まれてすみません。ソフト買ってませんごめんなさい…

新橋外食産業1213

ステーキランチ(時間外でコーヒー付) 780円。 まあこの値段でステーキ食べれるんだから文句は言っちゃいけないんですけどね。 付け合わせが見本と違ってにんじんのグラッセじゃなく、ミックスベジタブルだったのがちょっとショックで。 もしかしてステーキよ…

新橋孤独産業1213

お使いから直帰で帰ろうとして一本道ずらしたら案の定迷いまして(凄まじい方向音痴なんです自分)、 何とか駅に着いたら、待ち合わせスポットとして有名なSL広場に着いたので一枚。 …まあこの飾り付けはどこの幼稚園の乗り物かとか思いましたが。(やたら可…

東北見聞録1211

冬休みの東北旅行計画はそれなりに進行中。宿と新幹線は確保したので、後は荷物と内容ぐらいです。 そういや。パソ壊れて一番悔しかった事を書くのを忘れてました。 壊れてるのが見つかったのが、日曜の夜だったのですが、土曜日に、私、秋葉原にいたんです…

涙で前が見えませんが。これが浮気者に対する彼女の仕打ちだったのでしょうか。(たぶん)3代目デスクトップ、植物状態突入。 症状はHPで見た、Q 途中まで起動し「カッコン!、カッコン」と繰り返し音がして先へ進まない (うちのはデルマーク表示のまま。…

新橋外食産業1208

後楽園(誤変換はわざと)のサワーセット(ラーメン、餃子、柿ピーのセット)690円。やたら氷が入ってて全然酒量が足りません。 写真がないのは気がついたのが家のあたりだからです。 ちなみに冬休みは温泉です。 いやあ、休みがやたらあるので、何か勿体なくて…

新橋外食産業1206

日替丼セット(チキンカツ丼+半うどん)カウンター座席か掘炬燵風で、量がガッツリあって男性にはお勧め。味も美味しかったです。(もうちょっと丼に汁けが欲しかったですが)

新橋孤独産業1205

タイトルが微妙に物悲しくなってますが、いつだってひとりじゃんというツッコミは不可です。 写真はカレッタ新橋のイルミネーション。 規模は小さいですが、新橋にいる人にはおすすめ。会社帰りとか日テレ見学の人も多くて、カップルに打ちのめされる度合い…

ひとりでできるもん1202

ひとり焼肉 590円。ランチですが。 ひとり牛丼もひとり寿司カウンターもひとり飲み屋カウンターもクリアした(してしまった)今、もう何も怖い物はないんでしょうか自分。

新橋外食産業1127

オムライス800円キャッチフレーズにあった、 『昔なつかし』通りのオムライス(ケチャップがかかった薄い卵焼きに巻かれたケチャップライス、量が多いのが嬉しい)、サラダ、スープ(何故みそ汁椀?)、1時過ぎだったので一口ヨーグルトムース付。大変美味しか…

脳に糖分1122

仕事→パソコン教室のダブルは中年予備軍にはキツイです。 いくら窓際社員でも(^_^;) いや授業自体は後1回だと思ってたんですが、後3時間半あることが判明したし。(むしろ有難いんですけどね。全然時間足りなくて自習で埋めてたぐらいだし。) これ終わった…

新橋外食産業1128

グラコロセット+ハンバーガー 650円(割引券使用)ハンバーガー系は何だかんだと買うと結局普通に食べるよりも高く、しかも量が足りない。やっぱ牛丼チェーン系だなあ自分。

シンジラレナーイ!

>タイトル 新鮮味がある内に使ってみたかったので。 今日も休日を潰してパソコン教室へかよったんですが。 腕慣らしにやるタイピングが 総合3位に! 凄いぞ自分!( ̄ー+ ̄)いやあ一応規模の大きい教室だし、ずっと万年7位にいて、これ以上の上位は無理だろ…

新橋外食産業1115

※写真が美しくありません。嫌な方は読まないで下さいm(_ _)m 実は今後もこういう画像は出て来るかと。もう注意は出さないかも。めんどい(酷) …気がついたら食べ終わってたんですよ。 街頭チラシを以前に貰っていたので。 麻婆豆腐 580円。(割引券使用で50円…

新橋外食産業1114

今回から画像を軽くそして小さくしました。 ブログを続ける気は満々ですが、携帯料金をおかしくしてまでは(;_;)給料、激安ですからねえ。しかもまだ雇用契約を交わしてないんですが?(給料は貰ったが) 本題。今日は弁当を入れ忘れるという万死に値する行動を…

初快挙+新橋外食産業1110

いわゆる『運』というものを全くと言って良い程持っていない自分ですが。 (ため込んだ数十年ぶんの運は6年程前に使い切った) この度!生まれて初めて『宝くじ』に当たりました〜(^-^)V 300円ですけど! いつも数枚しか買わないし(今回は3枚)、連番とかは買…

新橋外食産業1109

昼の値段を知ってると、夜は変動のない所になってしまう弱虫です。 というわけで、某チェーン店の、松茸ごはんと豆腐ハンバーグ膳 1130円。 白ワイン 180円。 松茸ごはんは小さくても最後のプライドです。捨てろそんなプライド。 2席前のおっちゃんなんか携…

新橋外食産業1107

魚料理魚河岸数種の香草風味トマト煮込み旬の温野菜完熟トマトのボッシェ季節の温野菜添え+コーヒー 1250円(サービスでコーヒーサービスで1000円)。 長過ぎなタイトルだけに少し洒落てましたが、量が少なくてかつ待たせた割に魚以外が冷めててコーヒーが旨…

メルアド変更

広告メールとかウザそうなので掲載はしませんが、メルアド変更しました。 今噂の(笑)正義さんとこのです。 メインのHPとか、あっちのHPには掲載してあるのでそちらで確認お願いします。 今、借りてるこのブログとかの変更手続き取ってるんですが、7年近く…

新橋外食産業1102

今日の昼ご飯は、黒豚のハンバーグ(海鮮ちらし)800円。 美味しかったんですけどね。 おすすめは隣りの人が食べてた、サーロインステーキ900円。 だって絶対あっちの方が美味しそうだったし。 100円ケチった自分のせいですけどね。 ハンバーグ自体は俵式で肉…

重要1031

今使用しているフリーメールのサービスが年内で終了するそうです。 新しいメルアドは取得しましたが、まだ設定の問題があるので何かあったらブログのレスにでもお願いしますm(_ _)m

おでかけ日記1028

※食事中の方は読まないで下さいm(_ _)m 28日の3時に家を出て日光に行って来ました。 午後じゃないですよ? 朝の3時です。 ちなみに残業で23時帰宅の2時半起床ですが。 まあ完徹な妹よりはマシですが。久々の早朝出発がまずかったのか、出発してすぐに体調…

新橋外食産業1027+外伝

>外伝 久しぶりに恐らく年下の同僚にセクハラコメントを頂いたのですが、 (仕事頑張ったら○いてやるよ、と言われましたが?) 疲れていて、うまく切り返せなかったのがくやしいです。畜生〜 見ようによってはウブ或いは潔癖症にも取れる態度に見えてたのか、…

新橋外食産業1026

吉野屋豚生姜焼き定食480円。 ちゃんと考えての外食の予定だったのに…orz久しぶりのオペレーター業復帰でいきなり残業とは…(>_ いや、仕事頼んでくれた人はいいんです。 『ずっと放置か?』というぐらい、事務の仕事教えて貰ってないし(今は勘とかで請求書作…

新橋外食産業1025

平日では久しぶりの外食に思えます。 地養鶏鉄板ステーキ800円。 和風ガーリックとの事でしたが、油と塩の味しかしなかったんですけど…(>_ いや、肉は美味しかったんですけどね。 量も多くて悪くはなかったんですよ?