2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原物欲産業0226

土曜に病院に行くついでに秋葉原散財ツアーを強行。 (病院がついでな気がするのは気のせいだ)一番の勿体ない品が、ポータブルサイズのHD(40G/6980円) いやもう20G使ってる時点で何考えてるのって感じですが。諭吉越えは流石に勢い購入できませんよう(^_^;)

新橋外食産業0223

もつ煮定食850円。米が10点減点(底をすくったみたいな固いの出された)ですが、もつは旨かったです。

おはようからおやすみまで

『貴方のおはようからおやすみまでをみつめました』聞こえはいいんですが。 …好きでそうしたんじゃねえよ!(-"-;) …まあ 『おはよう』=朝の鍵開け(掃除があるので)はともかく、 『おやすみ』=鍵閉め(最後の一人)まで経験するとは思いませんでした orzしか…

電気製品物欲主義

ついに。二代目mp3プレイヤーを手に入れてしまいました。 サンヨーですが。ソニーとかipodじゃないけど。 128MB→1Gですからこれで1日に同じ曲を何度も、というのはなくなりましたが、 微妙に不便な所もあるのがちょっと切ないです。 ・充電がライトで判…

新橋外食産業0215外伝(五反田外食産業)

今日は五反田で外食です。 ランチセット1000円 パニーニ、コーヒー、ティラミス 温かいメインもデザートも美味しかったですが、 コーヒーがすんごく美味しかった!苦めなのに後味の悪さが全くなく、最後の一口しかなくても香りが良かった(*^_^*) いつもの昼…

新橋桜事情0215

オオカンザクラ 花期は他よりも遅いとの明記。 これは他の寒桜(開花がソメイヨシノより早いの?)よりも早いということですかね? それにしたって早すぎる気がします。仕事はDTPの仕事は落ち着いて、今日1日は別業務の研修です。 けんしょう炎対策グッズも用…

マスターKと呼んでくれたまえ

タイトル通り、これからそう呼んでもOKです( ̄ー+ ̄)ニヤリッおかげさま(?)で旧名MOUS検定4種に合格し、office master資格も取得しました。基本操作も一通りできると思うので、次の転職に役立てたいと思います。

新橋外食産業0206+α

串かつ丼500円。 牛3本野菜2本、ご飯、味噌汁、きんぴらついてこの値段は得だと思います。暇暇散々言ってたので仕方ないん(当然ともいう)ですが、某所のボスのセカンドビジネスの仕事もする事になりました。 2月中は少し向こうへ通って、3月から忙しくなり…

新橋巫女事情0202

現実の烏森には良守はたぶんいませんが、巫女さんはいるみたいです。新橋に烏森神社という神社がありまして、 写真は撮りませんでしたが、数日前までウインドブレーカーを着込んで節分参拝のチラシを配ってたんですが、今日は千早姿で配ってました! うう、…

新橋外食産業0202

鳥定食800円(鳥カラ+ハンバーグ+コーヒー)唐揚げは美味しかったです。が、ハンバーグがまた肉肉系。ハンバーグにはやはり玉葱は必要かと。でも食いではありました。 次は生姜焼きにするかなあ〜