2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴その後

※愚痴です。嫌な人は読まないで下さいm(_ _)m タイトル通り、昨日の結果。●締切り前倒しの件頑張って木曜じゅうに仕上げました所、『次の仕事は来週からね』という、どうしようもないお言葉を戴きました。 ○意が本気で芽生えましたよ?(-_-#)だったらなんで…

愚痴

※愚痴です。嫌な人は読まないで下さいm(_ _)m ●明日また説教くらいそうです。 またかとか突っ込まれそうですが、今回はちょっとなあ。 やり方すら知らないのに怒られるのは理不尽な気がしますよ…(;_;) 確認のFAXボスに送ったんだけどなあー●またしても締切り…

これで自分もヤンキースの一員

この週末は伊那の高遠城址公園へ花見に行って来ました。 綺麗でしたよ〜 ソメイヨシノより花が小さい『コヒガンザクラ』が見事でした。後、屋台の山菜の天麩羅も美味しかった! 後、山梨の『ほったらかし温泉』にも入って来ました。ちなみに、実名ですし、二…

新橋外食産業0413

モスバーガー+オニポテセット+きんぴらライスバーガー 880円。いつもマックで280円(ハンバーガー、チキンバーガー、ジュース)で済ませる人間としては、高過ぎ。 3倍ですよ?良いランチ食べれるよ?美味しかったんですけどね! 後ライスバーガーが2種類し…

尋常じゃねえ

クヌートの愛らしさは尋常じゃねえと思う。ワンパンチノックダウンでメロメロですよ?

新橋えーゆー事情0410

駅前でスーツブラシを貰いました。 写真はDSに付けてる画面クリーナーも一緒に写しました。これ以外にも、ボールペンを貰ったんですが、販促が弱いどこかの茸とか白い犬の企業も配って下さい。 …新しい携帯買いませんが(最低だ自分)

出会いの季節

4月は出会いの季節と言いますが。新人さんと共にボス常駐という事態になりそうです(T_T) ただでさえ、私の評価はコールド負け直前の2アウト3ボール満塁状態のピッチャー並みの最低評価だというのに…(-.-;) あれですかカミサマ、『真面目に就職活動しなさい…

リアルオレオレ

今更ながらオレオレ詐欺の確認方法に関して。 前提として、自分も息子も携帯を持っている必要がありますが。「(自宅で)電話を受けている最中に、持っている携帯で、相手の携帯にかけてみる」が一番の確認方法だと解りました。 情がなさ過ぎる発言かもしれ…

新橋桜事情0329

今日の昼は桜の下で食べてきました。 やはり美味しかったです。 後、先日の件ですが、ボスが来られたので、直接謝罪できました。 まあ、すぐ馘と言う事はなさそうですが、自分を律する事を含めて就職活動をしてみる予定です。ご心配して下さった方及び、ウチ…