2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こじろうまつり?

原稿が終わりません。 1122は間違いなく原稿を放りだしてしまって、 そのままゲームが終わるまでは正気に戻れない可能性があるのが心配です。 いや、締切は年末なんですが、年賀状がある事も考えると。 まあ公務の方は まんま素材集からのリスペクトとかにす…

おまえは本当に絵を描く人間なのかと。

絶賛原稿中。 公務的な事は終了?かもしれません。まあ1ヵ月に1度は普通にあるんで。 ただ、原稿が終わりません。 orz いやあ、デザインとかコメントとか、え、どうしたん?とか自分に問い尋ねたいぐらい、 サクッとレイアウトとかデザイン、下書きからペ…

連続投稿:合体

A全サイズ以上のポスターに筆文字で 合体 素で「釣り○カ日誌」のポスターだと思った自分。これでも漫画やアニメやゲームが好きなヲタクのつもりなんですが…引退時期に来てるのか?

新橋外食産業1119

いわし丼800円 サラダ、味噌汁、いなり。 丼明記ですが、ちらしというか。 刺身を酢飯にのっけてあるもの。 いわし多めでご飯普通。 普通においしかったんですが、店員さん達がフレンドリーなのが良かったです(一人寿司屋する時は店員とか店の雰囲気が良い方…

ぐちぐちと。

本業(事務)じゃない仕事(あくまでも手伝いの範疇だと自分では認識)でクレームがついて始末書に なったというんですが、仕事を頼んできたデザイナーになんで自分で最終チェックをしないんだと 激しく言いたくて仕方ない(言えないが) 性分なんだろうが、自…

ざ、ざんぎょう

仕事の立て込み方が洒落にならん状態になってきた。 ぶっつづけというのはどうにかなるんだが、かぶってくると、どうにもならん。 いや、徹夜とかになればどうにかはできるんだが、そこまでするのはどうよとか、 間違いなく次の日に影響する事を考えると得策…

110304:草津

1107現在、軽く風邪をひいております。 くしゃみ鼻水頭痛寒気の上に残業、と治らないまままた出掛けるんですが(最後の夏休みさ!)。原因は0304で行った草津。 体調が微妙に芳しくなかったのに、温泉に入りまくるは(白旗の湯、賽の河原温泉、宿の風呂)、渋滞(…

新橋外食産業1105

ホイコーロー定食 700円。安牌。見事なまでの平均的な日本人向けの中華。 ただとろみのあるスープはおいしかった。実際、こういう無難な味の方が好きだったりするんですよ。