2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛勝!

昨日書いた、 副院長VS俺 ですが。流石有名病院(の兄弟病院)、門番(看護士長)による、『必殺・門前払い』 攻撃を2度受け、HPがイエローゾーンながらも倒し、魔王戦を前に回復出来ないまま、魔王(副院長)による、『必死剣・そんなの言ってない』 & 『補…

ゴール!!!!(9日目)

今日で臨時オペレーター業務が終了しました。色々良くない噂も耳にしますが、とりあえず忘れます。気にしていても所詮平のペーペーにはどうしようもないですし。 終わった! 明日会社に来たら引き継ぎ事を言えば完了です。 それよりも大変な事が起こっていて…

後1日(8日目)

腹痛酷くてそればかりでした。後1日ですよ!

結局馬鹿を見t(7日目)

最後まで入力しないのは最後のあがきです(意味ないけど 結局、ク○アマが歯医者だとか抜かして逃げた為(半年前から毎週なんですが?どこの口臭を気にする入れ歯○バアなんだ奴は3○)、私が残業して、 本来の部署の仕事を私が残業して処理しました。 何だろうこ…

そのタイミングか!(6日目)

前のメールで副ボスが今週は忙しくなる、と言ってましたが。大変なのが来たのは、本来の部署だったようで。今まで自分が担当していた約200ページの仕事の訂正も入るようです。 (一昨日に追加50ページぐらいが入ったばかり)部署も大変だが、仕事を頼んでる人…

そんなの関係ねえ!(5日目)

部署の会議で 大変かどうか聞かれて、『全然大丈夫です』と、 人の前でみんなに平然とぬかしやがった、 あのクソ○マにはいい薬ではないかと。本来の部署がプチパニックの中、定時帰宅してきました。 いい加減、 誰が毎日過剰な量の仕事をこなしてやってるの…

仕方ない事とそうでない事(4日目)

仕事にてトラブル発生。 出来ないものは出来ないので、対応は任せる事にしました。海外通話して解決できる事でもないですしね! それとますます本格的に部署移動の噂が現実味を帯びてきました。 どうやら人数が足りないというだけでなく、macとwinのオペレー…

ひゃっほう!(アレ?(3日目)

て・い・じ! て・い・じ!只今帰宅の車中です。あれ…?忙しい、とは反対でした…ね? 確か今日の朝礼では自分の部署移動の主犯(副社長)は、 『今週は酷く忙しくなる(土曜は出勤)ので覚悟しておくように!』 と檄を飛ばしてたんですが… いや! 助かるよ? 非…

アンギャーッス!(2日目)

さあ叫ぼう。「アンギャー!」まだ叫ぶ元気があると考えてるか、 叫ばざるを得ない状況と考えるか。両方です。沈黙部屋と名高い部署の騒音の原因ですコンバンワ。叫びでもしないと脳から何かが破裂しそうなんですorz…新規はない、やらせない、と言ってたんだ…

もうだめ(1日目)

別部署での臨時勤務1日目ですが(師匠有り) もうだめ orz 仕事の遅さ以前に、新しい仕事の流れと、 何より、 新しいアプリケーションが。もうこの年で勉強するとか覚えるとかもう無理だから! 一番覚えないとまずい仕事(師匠以外知ってる人がいない。依頼者の…