2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重要1031

今使用しているフリーメールのサービスが年内で終了するそうです。 新しいメルアドは取得しましたが、まだ設定の問題があるので何かあったらブログのレスにでもお願いしますm(_ _)m

おでかけ日記1028

※食事中の方は読まないで下さいm(_ _)m 28日の3時に家を出て日光に行って来ました。 午後じゃないですよ? 朝の3時です。 ちなみに残業で23時帰宅の2時半起床ですが。 まあ完徹な妹よりはマシですが。久々の早朝出発がまずかったのか、出発してすぐに体調…

新橋外食産業1027+外伝

>外伝 久しぶりに恐らく年下の同僚にセクハラコメントを頂いたのですが、 (仕事頑張ったら○いてやるよ、と言われましたが?) 疲れていて、うまく切り返せなかったのがくやしいです。畜生〜 見ようによってはウブ或いは潔癖症にも取れる態度に見えてたのか、…

新橋外食産業1026

吉野屋豚生姜焼き定食480円。 ちゃんと考えての外食の予定だったのに…orz久しぶりのオペレーター業復帰でいきなり残業とは…(>_ いや、仕事頼んでくれた人はいいんです。 『ずっと放置か?』というぐらい、事務の仕事教えて貰ってないし(今は勘とかで請求書作…

新橋外食産業1025

平日では久しぶりの外食に思えます。 地養鶏鉄板ステーキ800円。 和風ガーリックとの事でしたが、油と塩の味しかしなかったんですけど…(>_ いや、肉は美味しかったんですけどね。 量も多くて悪くはなかったんですよ?

1023:弱体?

金曜土曜と元同僚の家にお世話になり、呑んできたのですが。 日曜まで酔いが残るという事態に。 元々ちゃんぽん(今回はビール、日本酒、ワイン)には弱いんですけど、2日も残るとは…(>_ 楽しい=ハメを外すというのはいい加減考えないと…

1020:めいあいへるぷゆー?

某所のビルの持ち主は恐らく某雑誌社らしいのですが(未確認だけど)。 今日はやたらとビルの周りを外人さんがウロウロしてたり、車が止まってて中に外人さんがいるなあ、とは思ってたんですけど、まさかこのビルに用があるとは思いませんでした。 雑誌社の持…

1018:絶叫出来ない恐怖

どんなに怖くても、痛くても、口が塞がっていては叫べないのですよ。 前フリ長くてすみません。 歯医者に行って来たのですよ(;_;)歯医者大嫌いで、多分5年ぐらいは行ってなかったんですけど、前もって先生に言っておいたお陰で優しく診てはもらえたんですが…

新橋外食産業1016

久々にやたら不味いコーヒー飲みました。 煮詰まったアメリカンに340円も出したのかと思うと(;_;) ブレンドって言ったんだけどなあ。 チェーン店は時々こういう事あるからなあ。 ちなみにアレが素の味ならもう行かないかと。ちなみに昼過ぎからは買い物で新…

1015:格差

CD-Rを買う為だけに秋葉原まで行って来ました。 電車代ぐらいの差額ならともかく、さく○やで買うと2倍するってどういうこと?(-"-;) メイドインジャパンってそんなにいいのか?(-"-;)

1012:お使い大王

これから自分の事は『お使い大王』と呼ぶように(勅命) …嘘ですが。 いやあ、同じ人へのお使いを4往復もしたらそう呼べるかもとか。解ってますよ、まだまだだってのは。 疲れた〜(-.-)zzZ

新橋外食産業1011

ランチにぎり892円。 金がないない始終言ってる奴の行動じゃねえ。 美味しかったけどね(*^_^*)

1010:晩ご飯は?

パラサイトなので、急に夕飯なしと言われるとどうしようもない自分です。 せめて新橋駅構内でないか、犬の散歩が無ければ喜んで外食するんですが。 お腹減ったよう〜(ToT)

新橋外食産業?1005

誰のか分からないんですが、打ち合わせテーブル(昼ご飯場所)にこんなものが。思わず俳句用意してみました。お土産は表日本語裏タイ語いいのかそれでタイ土産。

新橋外食産業1004

昼はお使い先の近くの青空弁当屋(美味しかったけど、オムライスとオムレツを読み間違えたので(;_;)) パソコン教室に行く前の腹ごしらえがうどん。 帰ったら普通に晩ご飯。 本当に服のサイズが無くて困っている奴の行動じゃないです。

1003新橋日記

※誤変換はわざとです 先日の日記で某所の近くに本屋がないと文句を言っていた自分ですが、3件程見つけましたが、専門系が多くて、小説や漫画が弱い所が多かったんです。 (大きいとこもあるらしいんですが、見に行ってない)が。恐ろしい店舗を発見しましたよ…

061003-放置プレイ

就職3日目にして、仕事を与えられず、何もしない日々が始まっています。 本気で何で雇ったのか、かなり疑問なんですが?(発見した人事提案データにも事務を雇う計画はなかったので尚更) 何も出来ない自分が雇った社員放置して帰るか普通(どういう訳だか…