2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋残業産業0531

信じてませんが。一応4月からずっと続いていた残業の嵐は一旦終了だそうです。5月の頭にもそんな事言われた気がするんですが。キリがないので、喜んではおきますが、 今回は本当に転職活動をしないと、と思いました。事務の給料で働かされる仕事内容と仕事…

本当に考えないと

北海道に移住するとか旅行行きまくるとか もうそんな贅沢は言いません。 せめて7時には帰らせて下さい(ToT)給料に対して割が合わなすぎですよいくらなんでも。事務が職業だよな自分…orz

買いました

宝くじですら漱石先生もご退出させないで3億円の夢を見れるこの私に。2100円もの大金を出させるとは。やるなあ。ちなみに6億円当てたら会社辞めて、北海道に移住します。

深大寺小旅行事情0512

深大寺に行って、温泉入って、蕎麦食べて、薔薇のガイド受けてきました。 すっごーく良かったです(^_^)v温泉は黒くて良かったし、蕎麦は美味かったし(HPのサービスの蕎麦羊羹が激烈に美味しかった!人生で一番美味しかった羊羹かと)、薔薇園は綺麗な上にガイ…

新橋外食産業0509

限定10食 松花堂弁当 800円魚の頭、魚に甘辛とろろ合え、ポテトコロッケ、刺身、漬物、味噌汁、ご飯(お代わり自由)流石限定。 豪華でした。 ちなみな一番美味しかったのは漬物ですが何か?(所詮庶民)

日本人は一度○びた方がいい

臨月間近と思われる妊婦が満員電車の目の前に乗っているのに、 狸寝入りを 始めた 4人(写メとりたいぐらいだ) あんたたち、今すぐ○んだ方がいい。 誰が一番大変なのか分からない日本人は一度○んだ方がいいよ。 電車魔王と呼ばれる私でも出来る事が出来ないな…