2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋外食産業0328

週がわりランチセット ポーククリームシチュー+サラダ+味噌汁 800円美味しかった。 ポークが良く煮込まれてて柔らかかったし、量も多め。 特に味噌汁の味噌がかなり私好み(ちょっと濃いけど) ここの所、ハズレの多かった洋食系では人に勧められると思う。 …

新橋外食産業0316

す○屋の牛丼漬物セット520円。 スキヤキを売ってるもんだと思ってたのに、メニューをよく見てもスキヤキがねえ orz写真は腹いせに生姜をこれでもか、と卵に入れかけたもの。 スキヤキ食べたい〜(;_;)

大ミス2回目

※酷く自虐的な日記です。 完全に自分の凡ミスな上に、何の反論すら出来ない事態に、何を考えていいのかさえ思い付けません。たぶん馘になるとは思うんですが、実際自分が駄目なんだから、どんな仕事しようが同じ事が起こる気がします(;_;)どうしてこんな駄目…

換算するな

定期入れを無くしました…orz 無くした分考えると死にたくなります。いくらケチケチしても吹っ飛ぶ金額…(ToT)

新橋愚痴産業0316

自分も含めて、人は見かけによらないとよく言いますが。 前に手伝った時もそうは思ったんですが。一番優しそうで穏やかそうな顔したこの人が誰よりも一番怖ええよ。仕切り1枚隔てたその机で、平然と人に対する愚痴をさんざん言ってやがりました。 むしろ自…

三四郎は格式高いよ

お使い中です。 添付ファイルの所に行って来ました。 ここの駅メロ(?)は行進曲なのですなあ。 で、タイトル通り、○○○三四郎♪の入るビルに行きましたが、余りの大きさと新しさに正直、入ってくんなオーラを感じたのは貧乏人の僻みだけではないと思います。

久しぶりにPCから。

今後は、公私共に微妙に忙しく(他者から見ると暇過ぎに見えるの確実)なりそうです。 「公」の方はあんなに暇だ暇だと言っていたのに、気がついたら1日が終わっていて、 しかも毎日ちびっと残業までするようになってます。 が。自分の職業ジャンルがますま…

新橋外食産業0302

本日のランチ850円。 味噌ダレカツ、海老とブロッコリーのクリームソース、サラダ、ペンネ、コンソメスープ、ポテト 量的には十分満足できるんですが、薄味。カツがこんなに食べづらく、クリームソースは単に小麦粉溶かした?って味でした。調味料は置いてな…

収集趣味は辞めた筈

お使いついでに飲み物を買いに行っただけなのに、向かいであんな物を購入。 ただでさえ、切手(一般では使いづらいのばかり)は一杯あるのに〜(;_;)