2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人(仮)

タイトル通り、一応、合格通知をいただきました。 締めの関係で15日まではバイトですがそのまま正社員になります。 実質2社目、しかも同業で決めたヘタレですが、 それなりに頑張ります。 退職金出ないわ、残業多いわ、残業代ないわ、拉致られてそのままバ…

無為

むい【無為】 [意]自然のままでいること。何もしないこと。ぶっちゃけると、 欲望のままにスナック菓子を食い、ただひたすらゲームをしていたというのが自然な姿だとは思いたくないのですが。本能に従ったらこうなった訳で。 久しぶりにそんなことしたもんで…

もうどっちでも

タイトル通り、もうどっちでもいいんです。 落ちても受かっても。 一応2か月遊び倒して、前よりも過酷な条件で労働に立ち向かうというのはどういうこと?(>_ 結果は24日。以下次号(^O^)/~~ see you !

そういえば

あまりにも激動の日々だったので忘れてましたが、 世の中はクリスマスだったのですな。 イルミネーション見て思い出しましたよ。 明日でバ○トは終わり。結果はなるようになれ、です。 入れても入れなくてもどっちでもいいんです。正直なところ。○事(残○)大…

普通の生活

3社目、実務経験アルバイト2日目です。 朝の早起きが辛いこと辛いこと(>_ 朝早くて残業多いって今まで以上に大変なんじゃ…? 前回受けたところからは何の返事もないし。採用してもらう身で言えることじゃないですが、3日後に返事って書いておいて何の返事…

とんでもないことに

また勢いで面接してきたのですが、 話になかった試験というかアルバイトをすることになりました。 2、3日バイトして現場の目にかなうかみるとの事。たぶん落ちそうですが頑張ってみます。 会社が入ってるビルは恐ろしく立派ですよ!入口に警備員がいるので…

長野旅行

親戚を頼っての長野旅行もそろそろ終了。 昼神温泉に泊まり、炉端料理を食べ、有名な香嵐渓の紅葉を見て、と大変楽しかったです。 帰ったその足でハローワークはアレですが。 後、面接の結果も今日。どうするどうなる胃が痛いです(-.-;)

忙しい日

今日は無茶苦茶忙しい(^_^;) 会社面接に行って(きた)、 家に帰って支度して、 パソコン教室行って、 その足で長野に三泊四日の旅行に行ってきます。 面接の結果は後日。 最後に余計な事言わなきゃ大丈夫だったのに。 いつも余計な一言言うの注意しないと!…

いきなりですが

ハローワークでの「早期就職プログラム」の一回目を受けて来たんですが、 勢いで求人のコンピューターの練習で印刷した会社の面接を受ける事になりました。 面接なんて十年以上前に二度しかやってないんですけど? しかも前と同じ職種。印刷業は避けたかった…

05/11/10:生存報告

えっと。完全無職生活を中途半端に過ごしてます。 ゲームしてないし、あまり遊べないままあっという間に日々が過ぎていくのは疑問ですが。 何してすごしてんだ、一日(笑) あー、ご報告。 一応、職業としての農業はやめることにしました。 できれば就職決ま…

池袋暴走

いくら好きだから、いくら売ってないからといってもこれはやりすぎかと。 ていうか、痩せる気あるの俺(`ε´)わさびのり太郎 ビビンバ太郎 のし梅さん太郎 焼肉さん太郎 蒲焼さん太郎 ラスク ソフトとんがり ゲソロール 吸いラムネ パンチコーラ シャンペンサ…

池袋暴走

いくら好きだから、いくら売ってないからといってもこれはやりすぎかと。 ていうか、痩せる気あるの俺(`ε´)

ベクトルが

今日は池袋に来ています。 北海道担い手セミナーというセミナーがあって、それに参加してるのですが、やはり大変そうです。 農業法人としての就職だと一生やってく事ができず、やはり新規就農を目指すしかないらしい。 やはり早期就職目指すかな… 相変わらず…

やっちまった orz

無職で収入もなくなるってのに、秋葉原で買いまくりってどうよ。(ToT) ノートパソコン ペンタブレット ゲーム二本 キーボードカバー ケーブル マウス たぶんしめて20万。 馬鹿だ…orz 本命は私のお別れ会。花束とかも貰ってしまい、改めてリストラを実感。ち…

in日光

今日は、日光に行きました。 華厳の滝は静かだったんですが、東照宮が小学生の群れでうるさかったです。