2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

活動開始?

気がついたら記念すべき(?)リストラ一日目はゲームして終わっていました。 …お先真っ暗ですな。 一度だらけたらいつまでもだらけるというのはどうにかしないと。 頑張れ俺というかやれ自分。 ひとまず前の勤め先に離職票貰いに行く途中からでした。

ラス2

今日は内輪の送別会をやっていただきました。(だから今酔ってます) 大変楽しかったですが今までで一番酔ってるかと。リュックもプレゼントされて、本当に今までの人生で一番恵まれているのかもしれません。

激励会?

今日は有志での送別会に行って来ました。リストラされる身ではありますが嬉しかったです。後会社も二日。情報収集するぞ!…仕事は?(>_

バス一時間待ち中

温泉のためだけに城ケ倉温泉で降りたのに、日帰り入浴やってないってどういう事?。°・(>_

奥入瀬

今日は奥入瀬に行って来ました。いい天気で二時間ぐらい歩きました。紅葉はまだでしたが。明日行く八甲田は終わってるみたいだし。でも十分きれいでした。

現在地。青森

旅行、それなりに順調。 今日の目的である温泉も入ったし、 津軽三味線のライブがある居酒屋で出会った人達とも楽しくやれて満足の一日でした

若者の街渋谷

若者の街渋谷に行って来ました。 と言っても、文化村のギュスターウ゛・モロー展に行ってきたんですが。展示数も多いし、習作とかまあって親しみやすかったです。 写真は渋谷にいたクマです。

05/10/15:先行投資というか金銭使いすぎ

相変わらず座りが悪い生活を送ってます。自分を誰よりも追いつめているのは自分なんですが。 回りはむしろいいんだよ、と肩を叩いてくれるのですが…… 買い物は散々してるんですが。服とか靴とか靴とか。 先行投資で受かるんなら…って受からないよなあ。 今日…

05/10/14:現在偽装ネット喫茶潜伏中

某所にて、潜伏中。言い換えればここはネット喫茶(え 就職情報サイトに登録してるんですが、登録サイトの多い事多い事。 これだけの職が溢れているのに失業者も溢れてるっていうのはどういう事なんですかね? 未だに前準備しかしてません。きっちり定時まで…

05/10/13:活動再開

ようやく再起動。というか出社してます。 数日前まで、まーさーに、『ヒキコモリ』に相応しい生活を送ってました。 ていうか誰にも何も言われないし思われないんだったらこういう生活を一生涯送りたいんですが駄目ですか無理です。 後日、出来れば詳しく書く…

帰るまでが遠足ですが。

疲れ切ってるので。 月曜に履歴書を出したE社からは連絡なし。落ちたと思われ。撃墜1。 一週間の自分試しは余計混迷。今後どうするか不明。 ひとまず頑張った休みを五日程 お疲れー PS.携帯からはコメントチェックしてません。ごめんなさい(;_;)

後少し

労働の痕が軍手に現れています。 後ちょっと! 向いてない気はしますがもうちょっと頑張ってみたい気もします(^o^)/

疲れたー携帯より。

疲れたー足痛いー自分だけハブられてるー

05/10/02:履歴書めんどい

明日から1週間は完全に更新できませんのでご了承下さい。連絡もとれないかもしれません。 いやいや、どうこうなっても忙しいです。 1社に履歴書を送付。本当に履歴書書くのが大嫌いらしい。5日は夜潰した様な。 見られた家族にはあの力作を『字が汚い』と…