新橋外食産業1027+外伝

keimaoh2006-10-27


>外伝
久しぶりに恐らく年下の同僚にセクハラコメントを頂いたのですが、
(仕事頑張ったら○いてやるよ、と言われましたが?)
疲れていて、うまく切り返せなかったのがくやしいです。畜生〜
見ようによってはウブ或いは潔癖症にも取れる態度に見えてたのか、ネットのそういう画面でも見られててそういう○蔑発言になったのか。
どちらでももういいんですが(猫被るのすぐやめたので)、切り返しが下手だったのがくやしいです(`ヘ´)

後で思い付いた、
『むしろ自分が主導に回りたいんですが』というセリフも取りようによっては、さらに危険ワードですなあ。

さて本題。
暖かい肉うどん800円。
○宕通りの外観真っ黒で昼には行列ができてた店でしたが。
(2時過ぎに行った。仕事忙しくて昼もきちんと取れなかった)
…結果から言おう。
私には厳しい。
量は多いけど、麺はしこしこというよりちょっと固過ぎ、なにしろ、つけ麺のタレが濃過ぎ。22時現在の今も胃もたれが治らないって…そばでだよ?
やっぱり、私個人の法則である『行列のできる店は自分には合わない』がまた立証されちゃいました。