2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋外食産業0627

海の週替り丼 850円まぐろと鯛の刺身のごまだれ丼に讃岐うどん、デザートはババロア(?) 11時50分までに来たら100円引きのサービスは凄まじく有り難いのですが、こちらから言わないと100円引きしないどころか (実際私の前に支払ってた客はどう考えても50分前…

ガタピシ車で行ったり。

納車、保険、駐車場の手続きは完了し、後は警察に書類を出すだけとなりました。 いやあ、面倒だし高いし。特に保険は車を買った所でやったので、高い高い。 自分の保険よりも遙かに高い(苦笑)。 駐車場は、子供の頃に面倒みて貰った人の家なので、久々に会…

予定表

個人的に忙しいとか予定が多くて嬉しい悲鳴を上げています。 いやほら、友達殆どいないし、休日ヒッキーだし、デブだし(それ関係あんまりない 週末には納車、駐車場の契約も出来たので(昔のご近所さん。会いたくない・・・orz) 週明けには報告できるかと…

新橋外食産業0621

海南フライドチキンライス 中サイズ 880円。 チキンライスは鳥スープで炒めたやつで (外国米嫌いな自分がヒットだと思うぐらいいけてた)、タレは3種類(でも全部かけが一番美味しかった) チキンも良く揚がってて美味しかった!ただ、中サイズ、量がちと少な…

0621 20分1本勝負

先の土曜には家族の誕生日記念として、山梨へさくらんぼ狩に行って来ました。 20分1000円だったんですが、 たかが20分されど20分。満腹以上に食べました。 実を言うと、狩りって初めてだったんですが、凄いですなあ。 別の所で55分というのがあったんですが…

新橋外食産業0613

黒豚の胡麻ハンバーグ サラダ、味噌汁、ご飯付き 800円。迷子気味になりながら入った店だったし、メニュー見た時もまさかなあ、と思ってたんですが、前にテレビで見て来たいなあ、と思ってた店だった事が、食べ終わって店の看板見て気付きました。これでもか…

マイカー購入

マイカーを買うことにしました。 金はありません。どこから捻出(っていうか借金生活)するのかは自分でも解りませんが。 基本眼科と携帯代と税金ぐらいだった生活に(ゲームはあるがアレは突発)、 定期的な支出が出てしまうというのも痛いです。でも可愛か…

新橋外食産業0607

ホイコーロー スープ 840円。余りにも普通。ていうか普通の野菜炒め? 豚肉は美味しかったんですけどね!

報告てがら

公私共々嵐の予感がする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。■公: いや、転職する転職する散々言ってて自分でももう信じられませんが。 景気が悪い云々の前に某所自体に火の粉が降りかかりそうな予感が。 ボスはニュースも見てないようですが。 いやあ、朝…