2009-01-01から1年間の記事一覧

女って怖え〜

ある程度、過去の経験から、怖い生き物だというのは知ってましたが、●それなりに普通に話すだけで、関係を捏造する●挙げ句、尾鰭をつけたり、弱みを探す●仕舞には、付き合いを強要する …流したりかわしたりしましたが、 正直。馬鹿かお前ら!と怒鳴ってやり…

だいさっかい

この連休は、 ほんっっっとに、 大変でした(T_T)まず、 玉突き事故に巻き込まれまして。夜に妹がインフルA型を発症しまして。もちろん会社は出社停止、 今日は鞭打ちの検査、とまだ大変なんですが。いやあ、大殺界としか言いようがありませんなあ。とりあえ…

平日禁酒

いつもは木曜までは禁酒なんですが。いよいよほんとうにあの○そあまをひいひいさせたい(-_-#)平日でも呑まなきゃやってられんわ (-_-メ

寒い!

蔵王に来ております。 映像には映りませんが、北風強くて寒いです。

盆予定:自宅謹慎

月末に旅行には行くのですが、 車のために盆もどこかに行こうかと思っていたのですが、タイトル通り、盆の予定は自宅に謹慎している事になりそうです。 …昨日、駅のトイレで救急車を呼び、タンカで運ばれたりしていまして… 昨日、会社は休んだのですが、 今…

背景は気にしない

アホのコ街道邁進中です。居間で糞尿するのが治らないわ、小屋に戻らないわ、夜泣き朝鳴きは治らないわ、お座りが伏せだわ、撫でさせないわ、2口目には噛むわ引っ掻くわ σ(^-^;)教育指導に加われないのですが(教えようとしたら口出ししないで!と叱られまし…

獣、見て来ました

突発的にお願いして、タケぼうさんと飲んできました。独演会だった気がして、大変申し訳なく思っておりますが、ホント、タケさんと話して飲むのは楽しいです。 で、話したこともあり、勢いづいたんでしょう。 犬が居ない間、心の支えであった、『幼獣マメシ…

自分は可能

2週間経ちましたが、相変わらずの、夜鳴き朝鳴きです。自分はすっかり慣れたらしく、朝鳴きすら気付かなくなりましたが、 親が(本人は大丈夫だと言い張ってますが)かなり参っている様子。 構わなければ、いずれ鳴かなくなるという話だというのに、近所迷惑だ…

ぐっちー

以前にも上司に言われたんですが。『◎◎◎さんばかり残業が多いと連帯責任でみんなが怒られるから、余り残業しないでf^_^;』 残業したくてしてんじゃねえよ!(-_-メ 同じ仕事についてる筈なのに、 本来の仕事を放置して別作業するために席外すわ(本来の仕事あ…

寝不足

眠いです。 いくら愛があってもこれでは心が荒みます。一晩中、犬、鳴き通し。 気分はきっと育児ノイローゼ。いやあ、自分も五月蝿くて寝れないし、 きっと近所からも苦情が出るだろうし(事情を話してない裏の家とかな!奇声上げたりする家だから出来るだけ…

まっくろくろすけ

写真は結構撮ったんですが、 大人しく無いので、ブレまくっているのと、 黒過ぎて黒い物が写っている、というばかりです。でも可愛いo(^▽^)oとりあえず写真は体重測定の図。 先代は太っててもマメシバ、子犬時はかなり軽かったんですが、 後少しで計量計が使…

キミに決めた!

二代目が亡くなって約9ヶ月。耐えられませんでした! 可愛い過ぎる! 可愛い過ぎるだろ俺の娘!(典型的な親バカになる予定です) 今週には家に来る予定。楽しみすぎる!

るいじ2

今電車の左斜め前に座るあの人とは他人な気がしません。カバンのメーカーが同じ(通販)、 今まさに読んでた本が同じ(東野○吾の予知夢)、 そして外見が微妙に似てる。 …微妙だ…(・ω・)

リベンジ!

先週の悪夢を振り切るべく、朝3時起きで出掛けまして。無事(?)長野に来れました!無事に安全運転で帰ります。…ただ。 エンジンがかけるとすぐに勝手に切れるんですが(かけ直すと大丈夫)。だ、大丈夫だよな?せ、先週定期点検したばかりなんですが?

またか…orz

高速の路側帯での撮影。 04110450頃事件は会議室ではなく現場で起きた。 またか…orz 先週オー○バックスでETCと一緒にタイヤも見てもらったのにこの事態…絁事故らなくて良かったとか前輪の時に保険にロードサービス入って良かったとか色々ありますが…。約1ヶ…

腹がたつものはたつ

※大変不快な文章が書かれています。嫌な方は戻って下さい。(-_-#) 世の中には大変な思いをしてる人がいるのは勿論知っていますが。それでも嫌なものは嫌だ。 この1月で、 休日出勤3回目 ってどうよ?しかもずーっと残業続き。脳がないせいで計画も立てられ…

倍返し確定

犯人はどうあっても許さない予定藎 またか…? バッテリーに続いて、タイヤまで…? ついこの間、アクセル音の異常で定期検診したばかりだったのに…orz タイヤも見てもらったのに…絁こうも定期検診してても駄目なのは、?のお祓いしてないせいか、中古車だからな…

「…またか」「…またです」

会社の不景気もそうなんですが。また1人退職者が。同期入社4人が、これで半分に。 ぶっちゃけ、会社の空気も体質も悪い会社だから、出て行く事を否定も出来ません。自分の様に、?と職にしがみついてなきゃ、転職を考えた方がいい会社ですよ。またか…orz

覚えのある頭痛糙

いつだったか思い出しました。…入社した頃だ?栗○虎で、ヤめさせるならコイツじゃね? な営業の某さんじゃなくて、凄く有能なパートの同じ課の人がヤめたんで、 部署がぷちパニックです。 そのうえ、頭が酷く弱い人間を教えないとならないので、本当に大変だ…

あけおめことよろ8000

数字は間違ってません?年末に異音を発したマイカーですが、 年始早々修理中です。ベルト2本とオイル交換で多分8000円糙着実に修理費用がかさんでる糙乗れてないから自業自得なんですが?親が新車新車言う度にその気になってくるのが怖いなあ? 他にプリンター…