2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

獣、見て来ました

突発的にお願いして、タケぼうさんと飲んできました。独演会だった気がして、大変申し訳なく思っておりますが、ホント、タケさんと話して飲むのは楽しいです。 で、話したこともあり、勢いづいたんでしょう。 犬が居ない間、心の支えであった、『幼獣マメシ…

自分は可能

2週間経ちましたが、相変わらずの、夜鳴き朝鳴きです。自分はすっかり慣れたらしく、朝鳴きすら気付かなくなりましたが、 親が(本人は大丈夫だと言い張ってますが)かなり参っている様子。 構わなければ、いずれ鳴かなくなるという話だというのに、近所迷惑だ…

ぐっちー

以前にも上司に言われたんですが。『◎◎◎さんばかり残業が多いと連帯責任でみんなが怒られるから、余り残業しないでf^_^;』 残業したくてしてんじゃねえよ!(-_-メ 同じ仕事についてる筈なのに、 本来の仕事を放置して別作業するために席外すわ(本来の仕事あ…

寝不足

眠いです。 いくら愛があってもこれでは心が荒みます。一晩中、犬、鳴き通し。 気分はきっと育児ノイローゼ。いやあ、自分も五月蝿くて寝れないし、 きっと近所からも苦情が出るだろうし(事情を話してない裏の家とかな!奇声上げたりする家だから出来るだけ…