初快挙+新橋外食産業1110

keimaoh2006-11-10


いわゆる『運』というものを全くと言って良い程持っていない自分ですが。
(ため込んだ数十年ぶんの運は6年程前に使い切った)
この度!生まれて初めて『宝くじ』に当たりました〜(^-^)V
300円ですけど!
いつも数枚しか買わないし(今回は3枚)、連番とかは買ったこともないけど。
うれしいなあ(*^_^*)
某所の人に言ったら呆れ顔でしたけど。

ちなみに大きい病気や怪我がほとんどないので、そのへんで運を使ってるんだと思ってます。


ちなみに今日は某チェーン店の『親子丼+なめこのみそ汁』480円+100円。

美味しかった!
(やはり舌か庶民仕様なのか?)