2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

15や

十五夜の満月が見事によく見えたので。 この4日は忙しくてそれどころじゃなかったんですが、お使いの途中でカメラを構えてる人がいて、思い出しました。

城とクリムさんと私

筑波山挫折帰り中に何故か城が見えたので。お名前は 豊田城。…交流センターらしいのですが。何だこれ…(?_?)

思春期

最近は本当、デッドオアアライブな世の中になりましたねえ。 解決策はもう『一人暮らしの上引き籠もる』しかないんじゃないかと。 ごめん嘘吐いた。 思春期故の嫌悪の果てに、なんでしょうか。『お父さんと洗濯物一緒にしないで!』の最終形態。自分は良い年…

所沢外食産業0916

豚カルビランチ(ドリンク、ライス大盛り無料) 500円。チェーン店なんですが、ここのランチはお勧め。安いし、デザートまでついてるし、店は綺麗だし(仕切りもある)、凄くお勧めです。

めったにないので(多分)

送別会がありまして。自分の中ではアウトとセーフとあるんですが。 (周囲には泥酔と思われてても自分がきちんと帰れればOK) これはヤバイ。 自分内ベスト3には入るほどヤバイです。 酔いはともかく、時間を忘れるのは大アウトだ〜とりあえず妹の家にとめ…

世界遺産の旅0902

世界遺産・熊野古道にて。 出だしだけでもちょっとデブにはハードです。目に汗が入って大変(>_