2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

05/09/30:証拠隠滅。というより軌跡消滅?

データ整理完了。 有給に突入。出勤はあと4日。 手続き説明(健康保険、年金、住民票、保険、貯金、退職金)受講(?)も一応完了。 まあ一部こちらで調べたり、あちらで検討してもらうのもありますが。 ひとまず、次の出勤日までに健康保険を調べて、ハロ…

05/09/13:駄目元。

『駄目で元々』今まさにこの合い言葉を使うべき時がやってきたのかもしれない。 この台詞を吐き、突貫するという事は殆どない。 ダウナー思考な上によわっちいヘタレクズだから。 学生やって、受験もせずに専門学校入って流れるように社会人。これから選ぶの…

05/09/27:未来予想

ずっとは生活できないけれど。規定を見て退○金の予想立て。 これを言ったら馬鹿だねーとか言われましたが、1、2ヶ月分ぐらいかなーとか思ってたので、それなりになるのにびっくり。 そりゃあ、下の中ぐらいの中小企業ですから他のとは比べるべくもないんです…

05/09/26:引継開始

引継開始。話は進んでますが、全然大量に人が抜けるってのに緊迫感がないんですが残る人達。っていうか合い言葉が『俺はやらないし』。 PDFもWin-DTPもHTMLもMAC-DTPも全然頑張るどころか引継する気もないらしい。 っていうかこういう人達が残って運営するの…

05/09/22:リストラゲー制作予定?

こんなタイトルのゲームが出るらしい。恋のきっかけは人事異動『デザートラブ -彼とのはじまり-(仮題)』 (http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/15/104,1126715718,43389,0,0.html) だったら現実世界では愛のきっかけは会社都合『メインディッシュ…

05/09/21:はてなをはじめてみる。

夏の終わりですが、『はてなはじめました』とのれんを掲げてみる。 これで表面上はいっぱしのブログ使いだが、単語とか全然解らない。 同じぬるま湯の様な環境にいすぎたせいか、酷く脳を使ってないので、理解力が酷く落ちているようで。 タイトルにもあるが…

05/09/15:自由人確定

※誤変換はわざとです。 現在PM4時前。栗鼠虎されました。膾炙都合での褪色胴囲という形だそうで。 覚悟は決めていてもやっぱり衝撃は凄くて、何を考えていいのか、何を思えばいいのか、 怒ればいいのか悲しめばいいのか嗤えばいいのかわかりませんな。 ひと…

05/09/14:カウントダウン

こんな水を含ませた真綿で首を絞めるような真似わあああああ!>0913の続き。 判決は151430と決まりましたが。真面目に今後どうするっていうのが自分で考えるのを脳が拒否してるみたいで、 ……まあ昨日考えた事なんて、こんな長く休める期間ないから(あって…

05/09/13:人生の選択肢発生。

※誤変換はわざとです。 人生の選択肢という名のレールが敷かれました。 明日にはこんなこと言ってられないので、というか、やっぱり正直ショックだと思うので。 前もって。リスト○されるかもしれません。 うわあ。書くともう余計にあ、やっぱりかなりショッ…