2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かいたらわすれる

ちょっと待って、 で人を30分待たせて謝るどころか弁解もしてこない人というのは、 今では普通の事なんでしょうか?それとも金払う立場に立ってる人間ならやっても良い事?心に確実に芽生えたナニカを実施するか否かが彼らと私のボーダーラインだと思いまし…

あっせんめんだん

とりあえず、本日は斡旋業者との面談です。 現在事務員なんですが、一応、他の業種を経験済みなんでそっちからもあたってみようかと。 とは言うものの、未だに作品集とか履歴書のデータの改変を行ってる段階でgdgd (でいいんだよな?)なんですが。 先方提…

にじはやっ

タイトル通り、二次面接日時が決まりました。今週中です。いや〜応募人数が人数だから、二次は8月の半ばだろうとたかをくくって、 8月の頭はのんびりして週末から活動頑張ろうと思ってたのに(^o^;)いや、やるからには全力を尽くしますがね。今週は大変だよ…

にじ!?

があるそうです。そんなん全然聞いてませんが?応募人数が三桁越えてしまったそうで、二次面接をするので後日連絡しますとの事。どこの大企業だよ… 手応えは悪くはなかったんですが、 以前勤めた会社の状況の話ばかりだったんで(ほぼ同業)、私が面接官なら…

ごしゃめ

転職活動始めました(冷やし中華のノリで)正直、あのボスにはついていけません。失業期間なしの転職活動は初めてなんですが、 そうしてでも転職したいという意欲が凄いです。とりあえず1社目が金曜日にあり、本命馬だったんで、凄い頑張ってたんですが… 別…

もうダメポ

1分でも早く会社を辞めたい。 ここの空気を吸う事すら苦痛でたまらない。

お見苦しいですが

たんばらラベンダーパークに行きました。ラベンダーソフトクリームおいしかったです。

隊長と呼びたい

土曜日に加害者の方と待ち合わせをしまして、夕方には治ってきました。じっくり見ると直した部分がやたら黄色で、思わず『アヒル隊長!?』と叫びたくなりました。 まあ、遠目から見る分には違和感は少ないんですが。とりあえず、週末の長距離旅行には安心し…

ワタクシの美しい顔が…!( ̄口 ̄)

朝挨拶しようとしたら、 可愛いご尊顔が…!( ̄口 ̄)事件は昨日の夜かと思われ。 幸い(?)ヤッた人とは連絡がついたんで(明らかに着いた車の色がね…)、これから交渉に入ります。仕事の事と言い、ついてないなあ…(T_T)