新橋外食産業1127

keimaoh2006-11-27


オムライス800円

キャッチフレーズにあった、
『昔なつかし』

通りのオムライス(ケチャップがかかった薄い卵焼きに巻かれたケチャップライス、量が多いのが嬉しい)、サラダ、スープ(何故みそ汁椀?)、1時過ぎだったので一口ヨーグルトムース付。

大変美味しかったです。
半熟のオムライスもいいけど、こう、昔作ってくれたみたいのもいいですなあ(自分で作れという意見は無視)

某所。
なんというか日が経てば経つ程、社○が苦手になっていきます。
気分的には掃除中の嫁の気分で。つーかいつでも指が障子の枠に来てる方なので。
スケジュール表の誤字とか鬼の首取ったように説教されてもf^_^;
女々しい訳じゃないんですが。
ああでも典型的なワンマンだと思われ。教えて貰ってないのになんでこんな事知らないの?みたいな顔されても…

多分会わない時間が拒否感を生んだのではないかと。

わはは〜(^。^;)