2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買い過ぎ

あまり衣住には金銭をかけないのですが、 ここのところ、参考書の類いに金銭がかかってます。 ていうか勉強の本ってどうしてこんなに高いんですかね?しかも使ってないというどうしようもなさ。 先日書いた○TPエキスパートの本を買いに八重洲ブックセンター…

現状報告

精神的な疲労なんでしょうか、頭痛がしてます。 自分の発言からひしひしと感じるんでしょう、ほぼ十割(^_^;)の人が、すぐ辞めた方がいいとアドバイスをくれます。 特に奴関係で。 自分も辞めたい気持ちもあるのですが、正直、当分就職活動をしたくないという…

結局流されて

またこのネタでごめん。 たった今、正式な辞令を受けた所です。 いつまで続くかは不明ですがね(-.-)y-~~~ まあ前にも散々書きましたが、退職金出ないところなので辞めやすいし、それ以前に切られるかもだし。ところで。 求人票と書いてある事が全然違うとい…

愚痴日記に改名?

するべきかもしれません。 まだ社員じゃないのですが、辞める理由の第一位間違いないであろう、ほぼ同期入社の糞野郎H。(発言に後悔なし) 十年以上会社員やって、気が合わない人ともそれなりにうまくやってきましたが、ここまで人とのコミュニケーション能…

○生スゴー

仕事場からは少しあるのですが、新○銀行のATMがありまして(窓口ないのかと思ってました)。 大手銀行24時間引出手数料無料 と書かれてたと思うのですよ。 便利なものがあるものですなあ。 ちなみに今週半ばから家族がカナダ旅行です。自分でキャンセルした…

お茶

秋葉原で売買行動。 これで目の薬が切れるまでは散策しない予定。 というわけで、元の会社の同僚とお茶してきました(^_^)v 毎日色々あるけど (特に同期入社の奴に対して) 気分転換になったので頑張ろうと思えました。

アルコー過剰

には一番コレが効くと思いますがどうよ。 歓迎会風味の飲み会に行ってきました。財布出さずに。 料理の美味しい店に行った後、銀座で綺麗な女の人と戯れるという、恐らく一生縁のない所だと思うので楽しんできましたよ? と、これが昨日。 今日ですか? 頭が…

溜息のみ

朝からですが今日は良くない日のようです。 おとなしくしてよう。 スタバは待たせるし、(客を放って話してる店ってどうよ?他に喫茶ないから仕方ないけど) 電車は殺人的な混み様だし。(いつか殺人事件起こるぞ…駅に着いてもドアすごくて降りられないし(;_;))…

秘書ってムネキュン?

一日目、終了。 初日からとんでもない事が発覚。 今、私が教わっている方がそう遠くない内にやめてしまうそうで。 だから人材募集して、私が入れたんですが、やめられたら誰にも頼るなと言わんばかりの教え込みっぷり。 そして私が休んでた内に入ったらしい…

初日?

面接からそのままバイトし始めたのであまり緊張してませんががが。嘘ですそれなりに緊張してます。 今日からバイトです。頑張れ俺!