2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋外食産業0129+α

25日は塩鳥ステーキ定食850円。 塩味というより塩だれ味。塩味の方が好きな自分としては普通評価。 ちなみに今のところ同じ店で外食してません。贅沢〜(^。^;)もひとつの写真はでにず(家の父はこの店を何度言ってもデズニーと呼ぶ。)の季節メニューのイチゴ…

カラオケ

に2人で行って来ました。マニア度全開な曲セレクトで、めちゃ楽しかったです。ただ、自分の喉を考えない曲ばかりで凄く喉が痛いんですがー

新橋外食産業0112

デミグラスソースハンバーグ750円。 実は。他の人と比べて自分が違う点として、 『外食で順番を抜かされやすい』というのがあります。 外食自体もそうある事じゃないし、カウントしてる訳じゃないんですが、3回に1回ぐらいは後の客に抜かれます。 もう呪わ…

新橋外食産業0117

明太子定食900円。 明太子、揚げ出し茄子に里芋、茶碗蒸しに豚汁と豪華でかつ美味しかった上に、 注文して1分で来た上に(前回参照。自分的には奇跡レベル)、私で明太子が終わるという事態。 あれ?もしかして日頃の抜かれ不運はこういう幸運のせいですか?

仕事がない。

暇ですよ? つーか、本当に栗鼠虎またされる日も近いですな。 自分が経営者なら絶対に雇わない。 どう考えても金の無駄だと思うし。まあそれはともかく(ともかくじゃねえ)。 某画像サイトに登録をしようとしたら。国コードにとんでもない場所が。『南極』…

俺俺詐欺の才能の有無

その才能は全く無い模様。 素直に言えば続けて電話する仕事は絶対やめた方がいいなと。 2時間半30件程の問い合わせ電話で精も根も尽きました。 明日の午前もずっと電話なんですが。 ボス、その辺の努力は評価対象外なんですか?

あけおめことよろ

先に旅行のメール送ってますが。 明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も宜しくお願い致します。で今年もしょっぱなから愚痴で始まるというどうしようもないブログです。みんな逃げてー(^_^;) 新年一発目のボスとの会話がお説教で始まった管理人です…

東北旅行見聞録

後生掛温泉に行きました〜温泉大好き!