おでかけ日記1028

keimaoh2006-10-30


※食事中の方は読まないで下さいm(_ _)m



28日の3時に家を出て日光に行って来ました。
午後じゃないですよ?
朝の3時です。
ちなみに残業で23時帰宅の2時半起床ですが。
まあ完徹な妹よりはマシですが。

久々の早朝出発がまずかったのか、出発してすぐに体調を壊し、パーキングの某所に1時間以上籠るというトラブルがありました。その辺の体調はすぐ悪くなる人間ではあるんですが、移動中の不調はあまりない人間なので、かなり家族に迷惑をかけてしまい、さすがに凹みました…(;_;)
まあ、いろは坂もスイスイであまり渋滞なしで、紅葉も綺麗で楽しめましたが。

ちなみに日曜は家に仕事を持ち帰りアクセスでスケジュール管理のシステムを組んでました。
もう少しで仕事も暇で仕方なくなるのになんで休日潰して仕事してるんですかね…orz