報告てがら

keimaoh2007-06-07

 公私共々嵐の予感がする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

■公:
いや、転職する転職する散々言ってて自分でももう信じられませんが。
景気が悪い云々の前に某所自体に火の粉が降りかかりそうな予感が。
ボスはニュースも見てないようですが。
いやあ、朝の天下の公共放送でほぼ毎日みる建物見る羽目になるとは思わなかったよ。
(そういう時に限って見れないのはお約束か?)

■私:
一部の人には、既に迷惑かけまくりなんですが、
原因不明の全身突発性皮膚炎にかかり、現在治療中です。
昨日までは薬の副作用で、あの世にまで飛べるかも的な眠気が常時あったんですが、
薬を弱くしてもらったおかげで眠気はないんですが、突発的な蕁麻疹はまだ治らない模様。
ストレスと疲れが原因らしいので、原因が減少した今、治るなら今だと思うんですが。
早く治って、アルコールとか風呂とか入りたいです。

後、もしかしたら、ですが、車を購入するかもしれません。極限まで安い車と駐車場を検索中。
運が悪いと来週には買いました報告するかもしれません。
日曜に見に行くのですよ。
ちなみに車を買う理由が「親の車を壊すと怒られそうなので」というどうしようもない理由な、
誰がこいつに免許与えたんだという最悪運転者です。

追記:
2番目のストレス懸案事項がしばらくの間停止となる模様です。
ひゃっほう!!!!!!
・・・あるいは死亡フラグのための前哨戦の可能性すらありますが、
(ボスのSBが大モメにもめてて凄い勢いで退場続出らしい)
異動とかになるんだったら退職しますから! 流石に!