ガタピシ車で行ったり。

keimaoh2007-06-25

 納車、保険、駐車場の手続きは完了し、後は警察に書類を出すだけとなりました。
 いやあ、面倒だし高いし。特に保険は車を買った所でやったので、高い高い。
自分の保険よりも遙かに高い(苦笑)。
 駐車場は、子供の頃に面倒みて貰った人の家なので、久々に会うのが苦痛で苦痛で。
自分が余りにも醜くなってるというのもありますし、
自分が余り覚えていない昔だけ知ってる人って、会うの恥ずかしくないですか?
 いやあもうこっちも向こうも妙に照れながら「どうも・・・」なんて言ってました。
その家のお兄さんに駐車を教えて貰ったりもしましたし。
 まあ今後もたびたびお会いすることになるんで、顔を忘れないようにしようと思いますが。

 車は可愛い外見には似合わず、「ガタピシ車」と呼べるような異音異常動作が当たり前の代物です。
わはは(^v^)
 家族曰く、「ブレーキが甘すぎる」「ハンドルが軽すぎる」、
自分思うに、「エアコンつけた途端凄まじい振動と異音」、「どこかからすきま風」、「車の中に虫の死骸」「後部座席に謎の汚れ」
ともう高速走ったらギャグマンガみたいに分解するんじゃねえ?と思えるお婆さん車です。

でもだからこそ愛おしい、と思えるんですが。

乗りますよー! それこそ分解すんじゃねーの? ぐらいまでは。
秋頃には泊まり旅行とか行きたいなあ!
 ・・・ええ、金がどうにもならなくなったら、はいそこまで、なんですがね・・・
      またBIG外れた・・・おかしいなあ、脳内ではとうに6億は俺のモン・・・