新橋外食産業0627

keimaoh2007-06-27


海の週替り丼 850円

まぐろと鯛の刺身のごまだれ丼に讃岐うどん、デザートはババロア(?)

11時50分までに来たら100円引きのサービスは凄まじく有り難いのですが、こちらから言わないと100円引きしないどころか
(実際私の前に支払ってた客はどう考えても50分前には来てたのに定価で支払ってた(^_^;))
100円引きの話をした後でも平然と釣りを定価で計算してよこしたのには呆れました(ΘoΘ;)

味は勿論大事ですが、基本のサービスは最低限してくれないと。
次への来る意欲に影響すると思います。

100円引きやってられないなら、間違われるぐらいなら、やめてしまうとか金券にするとかにした方がいいんじゃないのかなあ。

味はうどんがしこしこ系で美味しかったんですけど、
丼の方が、ごまダレが掛け済みにも関わらず、鬼盛りされてたわさびをどう丼に入れていいのか困りました(こういうのってタレに溶かせないから、直接まぜるん?)
ていうか、わさび使わなきゃ良かったんだ…。