マイカー購入

イカーを買うことにしました。
金はありません。どこから捻出(っていうか借金生活)するのかは自分でも解りませんが。
基本眼科と携帯代と税金ぐらいだった生活に(ゲームはあるがアレは突発)、
定期的な支出が出てしまうというのも痛いです。

でも可愛かったのでいいやー!とか。
年式はやたら古いんですが、限定色の黄色のまるまっちい可愛い奴です。
名前も決めました、くりむさんです(母命名

雷鳴轟く中(演出ではなく)、どう考えても勢い購入だっただけに、
現在HPとか見直して絶望したりとかしてるんですが
(ちゃんと見直しておけばCDがタダで手に入った上に、5000円引きが出来たかもしれないのにー!)

・・・いいやもう。考えると絶望感しか沸かないし。

元値的に言えば15万ですから(諸費用込みで29万。高いかもしれないけど仕方ないかと)。
まあ休日のゲームとか絵の時間がもっと削られる事になるといいなーとか。
いいなーとか思わないと平気で家に居たがるインドア派だったりするのです私。