05/09/13:人生の選択肢発生。

※誤変換はわざとです。

 人生の選択肢という名のレールが敷かれました。
明日にはこんなこと言ってられないので、というか、やっぱり正直ショックだと思うので。
前もって。

リスト○されるかもしれません。
うわあ。書くともう余計にあ、やっぱりかなりショックみたい。_| ̄|○
10年以上いるのでやっぱりねえ。というか点色というものをしたことがないので。
というか、胃点して貴簿を宿将するみたいで大羽場な仁院遡源を謀るようで、
録に死語登をしてない自分は間違いなく対象になるかと。
どのみちこの場所には居られないみたいなので波瀾万丈しか待ち構えてはいないのですが。

どうするかなー…(←いまだにだらだらしてる時点で駄目人間確定)