05/09/26:引継開始

 引継開始。話は進んでますが、全然大量に人が抜けるってのに緊迫感がないんですが残る人達。

っていうか合い言葉が『俺はやらないし』

 PDFもWin-DTPもHTMLもMAC-DTPも全然頑張るどころか引継する気もないらしい。
っていうかこういう人達が残って運営するのか……っていうかそんな人達よりも下なのか俺……_| ̄|○
大変なのは解るが、こっちの方は明日にも食べるのにも困る状況に陥らされるってんだから、頑張れよ残る人達。

 有給は確定。10月はほぼ出社せず、何かをする予定(誰か何するか決めて(え)
 10/3から10/7の短期就農研修は確定。木曜までに保険料を納金。
保険に関しては面談を開いてくれるらしいのですが、予定が来てません。大丈夫か。
後は予定立ってませんが、親戚の家へ遊びに行くのと父親を日光江戸村に連れて行くかもしれません。
まあ全ては7日以降に動く予定。