どことは言いづらいのですが

GWですが。
現在事故の怪我のため、どことは書きづらいのですが(^o^;)

宿が自分貸切でしたよ!


旅行も散々してますがこんなのは初めてです('-^*)/

しかも某有名観光地で名所から車で10分、メインストリート沿い、駐車場完備で2食付いて、
しかも安い!(約7000)

まあ正直ボ…ゲフンゲフン…年期がやたら経ってますが、

GWで!
有名温泉と同じ源泉!
源泉掛け流し!
24時間流しっぱなし!
湯花すげえ!

食事は7000円レベルではない質!
素朴だがひと手間かけた料理、
朝は定番ながらたまき
しかも慌てて作った筈なのに!

いやあ…、
夕方に宿に行ったら、
『そんなの聞いてない』
と聞いたときには真っ青になりましたよ
(((゜д゜;)))


どうやら大変な事があって、私の休みにしていたそうで、
開けて下さって、上記サービスですよ?

大満足でした!