ipad触りました

たまたまアップルストアの前を通ったので、噂の『ipad』をほんの少し触ってきました。

30秒ぐらい。


それで見たと言えるのかと言われれば、機能は確かに解りません。
ただ、触っただけでも『私には駄目だ』と思ってしまったので…。


ディスプレーに、びっしりと浮かぶ、無数の指紋(指の脂)
Y(>_<、)Y


絶対に無理!


見た瞬間手袋したくなりました。


今までも見るものに指つける(タッチパネル系)のは出来るだけ避けてる人間なので…。


後、大きくて重いです。
片手持ちは、女性にはかなり厳しいし、男性でも15分ぐらい持ち続けてれば手首が疲れるレベルです。

まあ、買わないのでどうでもいいんですが。