どうするか

色々揉めまして、家族から又借りしていたネットを解約しました。

かといって、一度手にした甘い汁(常時接続)を手放せず…。

個人でモバイルネットの契約をしたのですが。

酷い。
酷すぎる。

光と比べてしまえば当然酷いのは分かってましたが、
電話回線より酷いって流石にどうなんだ?

繋がりにくい、開きにくい、落としにくい、

と散々な出来で、
売り文句に『動画も見れる』とありましたが、

見れる訳がねえ!
(-_-メ

上に書いたもめ事や他の事の為に、工事が入るネット設備は恐らく1年は無理なのですが…。
ウィンドウズにも不具合(終了しなくなる)が生じているのし、メールの問題もあるので、あまり長くは使いたくはないんですが…どうするかなあ…

とりあえず、ウィンドウズの方の事はサポートに電話した所、
初期不良という事になり、交換という事になったんですが、
これもメールで先に質問した時は、設定を変えるべきたとか言ってたのとは違ってるし…

なんだかなあ〜、な状態です。