自分は可能

keimaoh2009-06-09


2週間経ちましたが、相変わらずの、夜鳴き朝鳴きです。

自分はすっかり慣れたらしく、朝鳴きすら気付かなくなりましたが、
親が(本人は大丈夫だと言い張ってますが)かなり参っている様子。
構わなければ、いずれ鳴かなくなるという話だというのに、近所迷惑だから、という理由で鳴けばすぐ馳せ参じる状態。
かなり周りにも溜め息やら、愚痴やら。プレゼント主に「買わなきゃ良かった?」と言われる始末。(自分もその3日前に同じこと言った。あんな溜め息つかれたら、言わなくても考えてなくても、顔と態度に出すぎてる)


人が顔見せるだけで、ヒステリックに説教するのに…

構いたがりが2名いるので、教育方針には口を余り出さないのですが(ネットでの情報提供ぐらい)、


間違い無く駄目なコになりますな!


せめて夜泣きだけでもなあ…
(´・ω・`)