獣、見て来ました

keimaoh2009-06-13


突発的にお願いして、タケぼうさんと飲んできました。

独演会だった気がして、大変申し訳なく思っておりますが、ホント、タケさんと話して飲むのは楽しいです。


で、話したこともあり、勢いづいたんでしょう。


犬が居ない間、心の支えであった、

幼獣マメシバ

見て来ました。

客の余りの少なさに震えが止まらなかった(^o^;)

正直、テレビ版でハマり過ぎた人向け。(映画用にテレビ版とは違う設定になってるし、テレビ見てなくても見れるようには「一応」なってる)

一郎可愛かったけど。

一郎可愛かったけど!


…正直、テレビ版見て満足出来れば、見なくていいと思います。
一郎の可愛さはテレビ版の方が良い(^_^;)
活躍はするけど、愛らしさとは別の話。


舞台挨拶があるという情報があったけどそれもなし。残念。