ぐっちー

以前にも上司に言われたんですが。

『◎◎◎さんばかり残業が多いと連帯責任でみんなが怒られるから、余り残業しないでf^_^;』


残業したくてしてんじゃねえよ!(-_-メ


同じ仕事についてる筈なのに、
本来の仕事を放置して別作業するために席外すわ(本来の仕事あるのに!)、
別作業終わっても、仕事残ってるか聞かないわ(仕事あるのに!)

挙句に、仕事残ってる(しかも締切時間オーバーの仕事)の見ても平気で帰ったりするような奴がいるから帰れないんだよ!


よっぽど上司にはソイツを注意して欲しい。


連帯責任で残業させられてるのはコッチなんですがねえ!
(-◇-メ


…と、よっぽど言い返したかったです。

そんな無責任さは余りもってないんです、自分は。