そのタイミングか!(6日目)

前のメールで副ボスが今週は忙しくなる、と言ってましたが。

大変なのが来たのは、本来の部署だったようで。

今まで自分が担当していた約200ページの仕事の訂正も入るようです。
(一昨日に追加50ページぐらいが入ったばかり)

部署も大変だが、仕事を頼んでる人は尚大変で、
他の仕事の延期が相次いでいるそうです。


奴が19:00過ぎても会社にいるのなんて、3ヶ月に1回ぐらいしか見られないよ?

まあ、奴は相変わらず好き放題で、
私の為に貼ってあった、冷房阻止クリアファイルをあっさりはがしやがったし。
まあ戻ったら容赦なく貼り直してやるけどな!

冷暖房の時期の、頭痛喉の痛み腹痛は本当に大変なんですよ。
今も対処のしようがなくて頭痛薬を飲み続けです(/_;)

家でもいろいろあって、来週月曜日までは本当に大変そうです。