そんなの関係ねえ!(5日目)

部署の会議で
大変かどうか聞かれて、

『全然大丈夫です』

と、
人の前でみんなに平然とぬかしやがった、
あのクソ○マにはいい薬ではないかと。

本来の部署がプチパニックの中、定時帰宅してきました。


いい加減、
誰が毎日過剰な量の仕事をこなしてやってるのか、
誰が毎日残業してるから、定時で帰れているのか。

まあ言っても解らないようなお嬢なので、無駄むしろ帰った事を平気で直属の上司に文句言っててそうですが。

(邪推したくなるほどウチの上司はあの嬢ちゃんを見て解るぐらいに贔屓しやがり、同じ部署の自分は散々酷い目を見てます。
給料とか査定にあからさまに彼女の文句による減額があるし、
今回の件も明らかに奴が嫌がったから、の強制貧乏くじを引かされているに決まってる。
同じ事出来る筈なのに、こっちに話が来たのには納得いってないんです)


いっぺん痛い目みればいいのに、
と思うぐらいはいいでしょう。

定時帰宅出来ても、精神と脳は有り得ない程使って。

荒んでるんですよ!