隊長と呼びたい

keimaoh2008-07-07


土曜日に加害者の方と待ち合わせをしまして、夕方には治ってきました。

じっくり見ると直した部分がやたら黄色で、思わず『アヒル隊長!?』と叫びたくなりました。
まあ、遠目から見る分には違和感は少ないんですが。

とりあえず、週末の長距離旅行には安心して行けそうです。家族の車じゃ散々遠くまで行ってますが、軽でナビなしでの旅行は初めてなんですよ…まあ保護者付きなんで、安心ですが(一人で行こうとしたら反対の嵐だった。ちょっと前に慌てた運転して、信用が失墜してるので)

仕事の方は夢に見るほど、嫌なようです。就職活動頑張らないと…!
生まれ変わってもセールスマンにはなりたくないし、なれそうもありません