かいたらわすれる

ちょっと待って、
で人を30分待たせて謝るどころか弁解もしてこない人というのは、
今では普通の事なんでしょうか?

それとも金払う立場に立ってる人間ならやっても良い事?

心に確実に芽生えたナニカを実施するか否かが彼らと私のボーダーラインだと思いました。


これで仕事への意欲もほぼ消えました。

就職活動、頑張ろう!


はい、忘れた!
(何を?)


…だがしかし。
厳しいです今の世の中。

今紹介会社に行って来ましたが、
紹介出来る仕事がない、との事。

若さがないと事務はやはり駄目なのか…orz

他の職種は今主流になってるソフトを扱えないのがかなり痛い。
必須事項になってるらしいです。


ふ、ファイト!!