おまえは本当に絵を描く人間なのかと。

絶賛原稿中。

 公務的な事は終了?かもしれません。まあ1ヵ月に1度は普通にあるんで。
 ただ、原稿が終わりません。 orz
いやあ、デザインとかコメントとか、え、どうしたん?とか自分に問い尋ねたいぐらい、
サクッとレイアウトとかデザイン、下書きからペン入れと今回は出来たんですが、
トーン貼りがあるんで。いや、鬼貼り人なんで、普通のペン入れ以上に時間がかかってます。
まあ、問題は表紙。表紙なんだよ! 文字とかデザインとかでごまかせないですがー(それか
 あーあと年賀状な!
あの、「今年から民間企業になったんで、年賀状を終了しましょう」とかってやってくんねえかな?
公務関係は年賀状ないんですが、むしろ公務じゃない方が大変なんですが!
まあステキイラストを送って貰えるいい機会ではあるんですが。
 あーあと、床。いや、俺の体重だけのせいじゃないと信じたい。
というか、人間の体重で抜ける床というのは間違いなく悪徳業者の作りだよな!(必死

 何はともあれ1122戦線には出ます。定時と共に大ダッシュ確定です。

買います! ドラクエ4(え