こじろうまつり?

 原稿が終わりません。
1122は間違いなく原稿を放りだしてしまって、
そのままゲームが終わるまでは正気に戻れない可能性があるのが心配です。
いや、締切は年末なんですが、年賀状がある事も考えると。
まあ公務の方は まんま素材集からのリスペクトとかにするかなと考え中で、
一昨年ぐらいから力入れてるアナログを止めて、私事の方をヲタパワー出そうかと。
というか、絵描き仲間から干されそうな気がします。

 というか、一人暮らしをしている家族と久々に電車で合流したんで、朝喫茶に同伴したんですが、
その時に流れたBGMが!BGMが!!

某タケ○う(伏せてない気もするが、本人に確認とってないので伏せ気味)さんと見た、

風魔の小次郎のOP。

3話分しか見てないのにOPだとすぐ解った自分にもどうなんだよとツッコミを入れたいが
(間違いなく某さんの教育の成果が出てるともいう)
新橋駅の喫茶店が悪いのか、どういう有線だかのセレクトか。
続きが見たくなっちまったじゃないかーーー!
仕事の朝っぱらから仕事オフ全開の音楽は堪えます。精神に。

ううう。