1003新橋日記

※誤変換はわざとです

先日の日記で某所の近くに本屋がないと文句を言っていた自分ですが、3件程見つけましたが、専門系が多くて、小説や漫画が弱い所が多かったんです。
(大きいとこもあるらしいんですが、見に行ってない)

が。

恐ろしい店舗を発見しましたよ?
某貸し音楽の鎖店なのですが、かかかか河馬ーが一切かかってないんです!

読パライソ光臨。

ありえねえ(ΘoΘ;)

汚れ防止用の河馬ーはかかってるんですが。売れるんだろうかと人事ながら心配になるぐらい学生の立読パライソ化してましたよ。
え、自分ですか?

パライソだ行くだオラ6時間耐えれるだよ?

早く終わって用事が無かったらきっとパライソにいます。