新橋残業産業0531

信じてませんが。

一応4月からずっと続いていた残業の嵐は一旦終了だそうです。

5月の頭にもそんな事言われた気がするんですが。

キリがないので、喜んではおきますが、
今回は本当に転職活動をしないと、と思いました。

事務の給料で働かされる仕事内容と仕事量じゃなさすぎ(-_-#)

後デザイナが押し付け過ぎ。

手伝うって言ってたのは誰ですかー最終チェックを事務にやらせるのは誰ですかー

これで間違いがあったら事務のはずの私が責任とるんですかね?

あれか?
クビフラグか?
フラグ立っちゃいましたか?
2週間後に退職報告ここに書きますか?

…頑張って転職活動します。

それでは@疲労とストレスによりジンマシンが全身に出来て薬の副作用と残業で眠気でフラフラな人間より