愚痴

※愚痴です。嫌な人は読まないで下さいm(_ _)m



●明日また説教くらいそうです。
またかとか突っ込まれそうですが、今回はちょっとなあ。
やり方すら知らないのに怒られるのは理不尽な気がしますよ…(;_;)
確認のFAXボスに送ったんだけどなあー

●またしても締切りを酷く前倒しにする上司。

えっと。今回の締切り5月8日だって言ってて、あまつさえ昨日は『ゆっくりやりなよ、早く帰りな』と言ってた人は誰ですか?
『木曜じゅうにできるよね?』って笑うしかないんですけど。
(>_<)

家で愚痴れればいいんですが、二言目には転職活動しなさい、と説教される始末なので愚痴れないんですよ…(T_T)

愚痴ブログでいいです、もう(;_;)