これで自分もヤンキースの一員

keimaoh2007-04-17


この週末は伊那の高遠城址公園へ花見に行って来ました。
綺麗でしたよ〜
ソメイヨシノより花が小さい『コヒガンザクラ』が見事でした。

後、屋台の山菜の天麩羅も美味しかった!

後、山梨の『ほったらかし温泉』にも入って来ました。ちなみに、実名ですし、二つある風呂の名前は『あっちの湯』『こっちの湯』というんですよ(*^_^*)
本当にほったらかしという訳ではなく、洗い場もあるし綺麗にしてあります。ドライヤーもあります。

ここのオススメは富士山を見ながら入れる露天風呂と、脱衣所の一部が外にある事です。
恥ずかしいかもしれませんが、湿気で蒸した室内よりすごく気持ちいいですよ!
富士山を見ながら着替えって贅沢な気分になれます。

写真は前に来た時は諦めた、『ほったらかしTシャツ』です。
ちなみに裏には『HOTTARAKASl 55』と打たれてます。これで犬の散歩ぐらいは行こうと思ってます。(妹にその話したら蔑んだ目で見られましたが)