新橋愚痴産業0316

 自分も含めて、人は見かけによらないとよく言いますが。
前に手伝った時もそうは思ったんですが。

一番優しそうで穏やかそうな顔したこの人が誰よりも一番怖ええよ。

仕切り1枚隔てたその机で、平然と人に対する愚痴をさんざん言ってやがりました。
むしろ自分の仕事が増えるとまで言ってました。

イ○レのツメチェックすら知らない奴には言われたくありませんが?

つーかよお、愚痴があるならあるで、おかしい所があるならあるで、
仕事なんだから、どこが、と、ちゃんと言ってくれればこっちだって対応するっての!
その時は「全然問題ないですよ」とか言ってたのは何処のどいつだよ畜生。

・・・まあ長居するつもりも余りないけど、勝手に人の評価を下げきるのは勘弁して欲しいなあ。
(もともとボスの私に対する評価は底辺を彷徨ってるけどさあ)