久しぶりにPCから。

 今後は、公私共に微妙に忙しく(他者から見ると暇過ぎに見えるの確実)なりそうです。
 「公」の方はあんなに暇だ暇だと言っていたのに、気がついたら1日が終わっていて、
しかも毎日ちびっと残業までするようになってます。
が。自分の職業ジャンルがますます意味不明になってます。
3社2ジャンルの事務員(兼DTPオペ)ってどんな職業・・・いやまだ正社員じゃねえし。
 「私」の方は趣味はぼちぼち(げ、原稿頑張ります)、パソコン教室は4月から希望、となってますが、
それ以外で忙しくなるか忙しくするかするかもしれない微妙度で。
個人的にまさしく気の迷いとか何かに乗り移られてた気すらした言で自分の首が絞まってます。
趣味の時間潰して汚い手書き文字なんて書いてたくねー

つーか、そんな事より、旅行(遠く)に行きたい・・・・

PS.てららさん、コメントどうも。携帯でレスチェックできるらしいんですが、どうもうまくいかなくて・・・