05/10/15:先行投資というか金銭使いすぎ

 相変わらず座りが悪い生活を送ってます。自分を誰よりも追いつめているのは自分なんですが。
回りはむしろいいんだよ、と肩を叩いてくれるのですが……
買い物は散々してるんですが。服とか靴とか靴とか。
先行投資で受かるんなら…って受からないよなあ。
今日はあんまり運の良くない日でもあったので(もっぱら自業自得なんですが)、
その辺のテンションもあるかもしれません。ええ。躁鬱も激しい人間ですよ?

1社、完全撃墜のお知らせも最後にとどめをさしましたし。

 就職活動というものを今までまともにしてこなかったので、放っておかれて終わりなんだと思ってたんですが

『結果通知』なるものが届きました。

残念ですが、と言われつつ健康と活躍を祈られましたよ? ……同情するなら仕(かね)事をくれ、と死語が飛び出しましたが。
まあ撃墜記録に関しては40社という人の話を聞いてますので、あと、39回頑張れば何か得られるかもしれまんしね。
ひとまず、11月頭までは遊びます。