参った

※以下本当に愚痴です。

散々特定の仕事の件で喧嘩してきたけど、こんなに凹んだのは初めてかも。

普段からそんなに喧嘩腰かなあ…

確かに怒りっぽいけど、理不尽に怒ってはないつもりでした。

元々、そうかな、とは思っていたけど、こんなに、言葉が通じない人達が会社にいるとは…
解っていましたが…

何度言っても無駄なTさん、
ヘラヘラ笑って『怒ってるから相談出来ないんだよ』という課長、

ホントに凹むなあ…

言っても無駄、怒っても無駄というのは解ってるんですが、後で起こるトラブルを考えると言わざるをえないんですよ。安い仕事ですが件数が半端じゃないので…

ほとんどの人が良い人で出来れば長く続けていきたいと思ってましたが、
さすがに今後の事を色々考えようと思いました。