常駐1ヶ月後

 ボスが常駐するようになって約1ヶ月。


呪い○したくなる衝動が毎日続いております。
  呪わなくても直接何かしたいと思っております。


思うぐらいは許されると思う、と言って良いぐらい酷い環境下です。
これは2年前の転職の衝動に近い物があります。
・・・また上司問題で転職か・・・orz


返事は「はいわかりました」しか求めないそうです。
「余計な事は言うな」だそうです。

・・・他の人間の休みの理由を口頭でわざわざ伝える事は、
          余計な事とは言わないんですかねえ!!!!!


大赤字の倒産しそうな会社のボスの癖に何生意気な事喋ってンジャコラア!!!!
 とか喉まででかかってます。もう30分置きぐらいに。
 こんな会社に居る自分も本当にくだらない人間だと思います。


いまこの瞬間にアレとか持ってたら間違いなく何かが起きてもおかしくありません。
社内の問題の全ての八つ当たりを全部自分にぶつけるのも、本当に勘弁して欲しいです。


 とりあえず、頑張って転職活動しよう・・・!