筋肉痛

keimaoh2007-12-20


年末年始の請求書作業が大変ですが、
それ以上にキツいのが筋肉痛。

もしかしてWii fitで筋肉痛になった初めての人間じゃなかろうか…orz

大した運動はしてないし(それ以前にどうやってもできねえよとかのメニューもある。腕立てしながら片手片足上げられるってアリエナイ(\xAD\xFA;))
それでも身体中がギシギシ痛い。

でも凄く楽しいです。
夜でも雨でもできるし、
飽きさせないように作ってあるし、
専属トレーナーが『応援してくれてる感』もある。

…まあ時々片足ついても「良く出来てますね」と言われるんですが。

後、やたら片足を上げさせる項目が多いのと(右を庇って生活してた人なんで大変)、

具体的な体重数値が出ない事(出るのはBMIと増減数。その日の数値はメモリとかで表示)
別に十分判るんだけど…

いやでも効果は判んないけど、お薦めですよ★
某隊長のシゴキに耐えられなかった人もどうぞ♪